ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ベンジャミン・バトン 数奇な人生を見た。


劇場公開のときにめざましテレビで宣伝していたのを覚えている。

老人で生まれてどんどん若返る男性をブラットピットが演じますと言っていて、ブラピならどの年齢でもかっこいいですねとかアナウンサーがコメントしていた気がする。

それみたときは、つまんなそーと思った。


今になってAmazon primeでみたが、おもしろかった。

外見で判断するのはつまらないことだよねってことなんだろうか。

特異体質でもベンジャミンもデイジーも幸せな人生を送ったと思うし、ベンジャミンが普通に成長して老化していったほうがより幸せになれたわけでないよね。


デビッドフィンチャー監督はソーシャルネットワークファイトクラブ、セブンを見たけど結構好きな監督だ。最近はなに撮っているんだろう。


ブラットピットもよさが全然分からなかったけど、映画みるとかっこいい〜となってしまう。


ケイトさまとティルダさまはいつも美しい。

ティルダさまのことを語り手が美人ではないが記憶に残ると言っていて、なに言っているんだお前と思った。