エノーラ・ホームズの事件簿

やっと見れたー!

 

エノーラがちょくちょくオーディエンスに話しかけてくるのがかわいい〜。

返事したくなる!あと、フィギュアスケートのアリーナ・ザキトワに似てる!

 

ヘレナ・ボトム・カーターがお母さんってすごいな。秘密がありそうな人間役で右に出る人はいないもんね。サフラジェットでもフェミニスト活動家だったけど、似合っていてかっこいい。エノーラとお母さんの生活が楽しそうで、わたしも体験したい!

 

マイクロフトとシャーロックが物語上、邪魔で全然役に立たないのがだよね!って感じだ。BBCのドラマ版でもマイクロフトは邪悪な気がする、そもそもコナン・ドイルの小説にでてくるのだろうか。

 

バジルウェザー・テュークスベリー侯爵の顔面がすごく好みだった。綺麗だー!

きっと続編できるだろうし、楽しみ〜!